MENU
わいし
運営者
スマホ・タブレット・パソコンのようなガジェットが好き。ミニマルなデザインのモノも好き。なるべくモノは少なく、デジタル化で穏やかに暮らしたい。

【プロスピA】選手の写真(画像)の変更方法【アニバ熱狂写真】


Warning: Undefined array key 2 in /home/c1298929/public_html/tytblog.com/wp-content/themes/swell_child/functions.php on line 45

プロスピAの選手の写真変更方法について

 

目次

Sponsored Links

プロスピA|選手の写真の変え方

「オーダー」もしくは「一覧」などから選手のステータス画面を表示させます。

表示させたら「強化・設定」をタップ → 「選手写真変更」をタップします。

 

あとは、自分が設定したい選手の写真を選べば変更する事ができます。

※ 自分が今まで所持したことがある選手の画像のみ使用する事ができます。

 

選手写真変更の意味

人によって「この角度のこのフォーム、スイングがたまらん」という写真がありますよね。

そういう場合は今後もこの写真を見てニヤニヤしたい!と思った時に変更できるのは有り難いです。

 

ただ写真を変更しまくるとオーダー(ポジションの画面)を見た時にゴチャゴチャするので、できればその年の選手の写真で揃えたい派です。

後は、アニバーサリーの選手やエキサイティングプレーヤーなど特別な時の選手の写真の場合。

そういう場合も変更するとモチベが上がります。

 

特殊能力とお別れするからこそ写真だけでも・・・

 

 

アニバーサリーやエキサイティングプレイヤーの場合は、特別な特殊能力を持っています。

ただ、通常の新シリーズが登場すれば残念ながらスピリッツに差が出てきてしまうんですよね。

 

という事で、泣く泣く継承をする訳ですがもちろん特殊能力は上書きしてくれません。

せめて、彼がいた証として・・・という事で写真を変えることは多々あります。

 

 

コメント

コメントする

目次