【VOD】半年間ドラマや映画が無料で見放題なんて素晴らしい時代だ

「無料で半年間ドラマや映画が見放題」と聞いたら「すげー」ってなりますよね。

 

実際にそれが可能なんだから素晴らしい時代です。動画配信サービス(VOD)は、最高です。ありがとうございます。

 

そして、1人でも多くの人が「このドラマ好き」「この映画最高!」という作品に出会えたり、ドラマや映画を見るのが趣味になってくれたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

【VOD】無料体験 → 無料体験 → 無料体験で見放題

動画配信サービス(VOD)には、必ず無料体験期間というのが用意されています。

 

無料体験 → 無料体験の渡り鳥

動画配信サービスの会社は沢山あります。

つまり、無料体験をして無料体験期間が終わったら解約して次の会社へ移動して無料体験をするというやり方ができます。

 

基本的に動画配信サービスの無料体験期間は「30日間」なので、6社あれば半年間は無料体験で見放題となります。

 

半年間は、無料でドラマや映画が見放題なのは間違いない

無料体験をしながら移り住む形を続けていたら半年間くらいは無料でドラマや映画を楽しめますね。半年間あったらどれだけの作品に出会えるでしょうか。

 

6ヶ月間を約180日と考えても平均1日2作品視聴すれば、360作品見れます。

海外ドラマなどは1話30分〜60分で作られていて、面白い作品は見たら止まらなくなります。そう考えたらもっと沢山の作品を見ることができるでしょう。

 

半年間あれば詳しくなれる

  • 「海外ドラマ見たことがない・・・」という人であれば、半年間もあれば沢山の作品を見れて海外ドラマをめちゃくちゃ見てる人になれるでしょう。
  • 「映画を趣味にしたいけど見に行くのが面倒くさい」という人も、自宅で映画を見る習慣ができるので映画に詳しくなれますね。

そしてなにより、動画配信サービスの仕様を理解できるようになるので最終的に「○○の会社は作品も揃っていたし使いやすかったな」と思ったところと契約をして納得してお金を払って見ることができます。

 

「無料体験」は、損をしたくないという気持ちが人を動かす

「せっかく無料体験で見放題なら時間のある時にしよう・・・」

その結果、なかなかタイミングが見つからないなんてことも。。。

 

無料体験を始めたら嫌でも人は動きます

「無料体験」の時点で、100%損をする事はないですがどうしても「せっかく無料なら」と思う人もいるでしょう。「1週間くらい休みがある時に・・・」なんて考えている人もいるかもしれませんが、いざ無料体験を始めれば自分で時間を作ろうとします。

 

無料体験がスタートしたら、「うおおおお絶対損したくねぇ」という気持ちが働いて自分で時間を作ってドラマや映画を見ようとするはずです。時間がない時間がないという人も意外とダラダラしている無駄な時間があったりするので、そういう時間にドラマを見ようかな?となるはずです。

映画はちょっと厳しいかもしれません。ドラマなら1話が短いので見やすいです。ただ海外ドラマは面白いので止まらなくなって寝不足注意です。

 

めちゃくちゃ良い時代です

自宅でドラマや映画が見放題というだけでも最高なのに、「無料体験」まで付いてくるなんて。誰でもドラマや映画に触れる機会が平等にあるというのは素晴らしい事ですね。

 

それでは、充実したドラマ・映画ライフを。

 

おすすめの動画配信サービス(VOD)については、こちらをどうぞ。